今日から☆自分で星読み☆

人生は旅♪ 星を読むことは人生の地図を手に入れたようなもの。その人生の地図を自由に操り皆さん一緒に楽しい旅をしませんか?

自分で星読みしたくなった理由

私が自分で星を読みたくなった理由

それは…

なぜ?こんなことになったのか?を知りたかったから

 

例えば…

なぜあの人と別れてしまったの?とか

なぜあの時にその選択をしなかったの?とか

皆さんも日々の暮らしの中でそんな言葉が湧き上がってくるときがあると思います

私の場合

自分の中にたくさんのなぜがいっぱい湧き上がってきたのが2015年の夏

今までの自分の生き方が間違っていたの?と自分のアイデンティティーが崩壊するほどの出来事がありました

 

なぜ?なぜ?

予期せぬ出来事に対応しながらも

なぜ?こんなことが起きたのだろう?と

自分自身の運命・宿命をとことん知りたくなりました

 

そこで出会ったのが占星術

生まれてきた場所・時間で自分の人生が表れているホロスコープに出逢い

自分の宿命や運命を知りました

 

ホロスコープにはいいことばかりが書いてあるわけではなくて

ああそうなんだ(泣)と受け入れなければいけないことも書いてあったり…

でもその羅針盤を手に入れたらそれに対処しながらより良い人生を歩いて行けることにも気づきました

 

昔、私のレイキヒーリングの先生が

「これからは一家に一人レイキヒーラー」と言ってレイキを広げる!と言っていましたが私もこれと同じ考えです

「これからは一家に一人星読み人」

 

その星読み人をたくさん作りたい♪

それが私の使命☆