今日から☆自分で星読み☆

人生は旅♪ 星を読むことは人生の地図を手に入れたようなもの。その人生の地図を自由に操り皆さん一緒に楽しい旅をしませんか?

ここ数日なんだかイライラ…しませんか?

ここ数日イライラしたり、作業がはかどらない人いませんか?

火星の影響なのですよ、それ!

 

私はまだ占星術に関しての知識は浅く大先生たちのような理論ではかなわないのですが

星々や月からの影響がダイレクトに体やメンタルに来るので

私が思う占星術は感性で読む星の読み方になるのですが…

今回めちゃくちゃイライラしたり気持ちが不安定になってしまったので

いまの星の位置を確認すると、火星と天王星がぴたっとくっついている。
そしてその正面に木星がにらみを利かしている。ああ、そりゃこうなるなると

♂火星♂は簡単に言うと…攻撃だったり怒りを表しますし、♅天王星♅は…変革だったり

この二つが仲良くしている状態で(しかも牡羊座にいる♈)

目的やヴィジョンがはっきりしていて、自分の状態も良ければ
『よっしゃーーーーーこれからこれでやるぞーーーーー!』になるのでしょうが

目的やヴィジョンが定まらず…ブレぶれでいると

『きっつーーーーーーーーなんだかイライラするーーーーーーー!』になってしまいます

 

私は後者でして…

ここ数日

『きっつーーーーーーーーなんだかイライラするーーーーーーー!』な状態なのですよ

 

それはなぜかというと?

やりたいことが明確になっていないから

だからなのです!

あれもこれもと欲張っているからなのです!


こんな火星天王星がぴったりとくっついている状態で

その真正面で木星がにらみを利かしていてそれでけでもかなりヘビーな状態なのに

明日は新月かつ金環日食ですよ…そりゃイライラしますよね。。。

 

月の影響もあり眠くて仕方ない方もいらっしゃると思います

 

そんな時は体を休めて寝るに限る!

が、しかし

寝るのがもったいない方は、心の中も頭の中も一旦空っぽにしませんか?

 

私は何か作業をするときに映像があるとはかどるタイプなので

今晩映画を流しながらブレインダンプをすることにしました☆

心の中と頭の中一度空っぽにしてみます

 

今日の映画は…

マレフィセント

ray/dp/B00NSEJNC6マレフィセント MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

イライラする火星パワーにぴったりな気がして。。。

マレフィセントの怒りや哀しみ

イライラするときだからこそどっぷり浸かってやろーじゃない♪な選択です☆

 

マレフィセントを見ながらブレインダンプをし

火星イライラに惑わされず(爆
目指すものをきっちりと明確にし

宇宙元旦と言われる春分の日3月20日を迎える準備をいたします☆彡