今日から☆自分で星読み☆

人生は旅♪ 星を読むことは人生の地図を手に入れたようなもの。その人生の地図を自由に操り皆さん一緒に楽しい旅をしませんか?

自分で星を読みたくなった理由③

ちょっと間隔があきましたが…

今日は連投出来る時間があるのと(気力もあるのでw)

久しぶりに、

自分で星を読みたくなった理由 の ③を…

 

まだ占星術を学び始めて日は浅いのですが…

自分の体調の変化や心の変化と

月や惑星の移動が当てはまるということに

何年か前から気づいていて

先ほど書いた記事のようになんだかイライラすることが続いたり

眠くて眠くて仕方がない時があったり…

そんな時、星を読んでいくとピタッと当てはまったということがたくさんあり

占星術というものに惹かれて学び始めたのです

 

人間長く生きていると

運命は変えられないと思うことも多々あって…

それでもその運命を少し違う方向に変化することもできたり

結果最善で収まったのだと言い聞かせてきたものの…

なぜそうなったのか?が分かれば次回は回避できるかも?と思ったりしました

 

占星術を学び始めて気づいたことは

自分の星に自分の特性や繰り返しやっちゃうことなどが書いてあり

私という人そのものがホロスコープに表れているということ

でもそれは自分に正直に生きているか否かで受け取り方も違うということも

いろんな方のホロスコープを見て感じました

 

占星術とは…

当たる当たらないではなく…

壮大な宇宙の一部として地球上に生まれた自分の命と

宇宙のたくさんある惑星の中で、星を読むために選ばれた10の天体と

その星々の影響を受けながら生きていく毎日のガイドみたいなものなんだと

初めての旅先に行くときにガイドブックや

Google先生を使わずして行くのは不安ですよね

私たちはこの星に初めてきたのにガイドブックも持たずに来ているのです

だから時々道に迷う

 

占星術はガイドブックみたいなものだから

あると便利!なかったらちょっとだけ不便みたいな感じです

 

そんなガイドブック

人に読んでもらうのは時間が決まっているものですよね

自分で星を読めるようになったら…

その都度更新出来るのが【自分で星読み】なのです

 

それを私はたくさんの人に伝えたいのです

 

占星術は奥が深くて難しくて…という印象だと思うのですが

それをもっともっとわかりやすい形にしたいし

もっともっと気軽に始められるものにしたい

なにより…

自分が地球にいることを星の流れで感じてほしい

 

みんな気軽に、自由に、星読み出来るようになれたらいいな